社会に貢献する太平エンジニアリングの実績

最終更新日 2024年4月3日 by anyway

1949年に前身の企業が創業して、1985年に現在の会社が誕生した株式会社太平エンジニアリングは、誕生から70年以上の歴史を持つ老舗企業です。
後藤悟志代表の太平エンジニアリングが創業時から取り組み続けているのは建物の空調関連事業で、これは現在も続けられている事業の柱の1つです。
豊富な経験と培ってきた技術が強みで、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応できるのがポイントです。

空調設備は特に現代の建物においては必須

最良の設備とそのパフォーマンスを引き出すお手伝いをしていますから、これまで社会にどれだけ貢献してきたかを想像すると計り知れないです。
空調設備は特に現代の建物においては必須で、無視したり軽視することすら不可能です。
人のことが考えられている空調は、快適で安心して過ごせたり、人の能力を引き出すのにも役立ちます。
逆に、空調の配慮が不十分だと空気が汚れてしまい、健康や快適性に影響が出てしまいます。
また汚れた空気は人のパフォーマンスを低下させてしまうので、知的労働を行うような環境では改善が急務となります。
新鮮な酸素が合ってこそ脳は本来のパフォーマンスを発揮できるわけですから、オフィスの空調に不安を覚えたら株式会社太平エンジニアリングに相談をおすすめします。

給排水やガス設備でも安全や快適性の実現をお手伝い

株式会社太平エンジニアリングは給排水やガス設備でも、安全や快適性の実現をお手伝いしています。
給排水設備も衛生面において必要不可欠ですし、人の生命維持の観点でいえばなくてはならないものです。
水はただ供給できれば良いというものでもなく、衛生的で安心して口にできることが重要です。
それから汚れた水をいかに衛生的に排水できるか、これも重要なポイントとなります。
空調機器のように給排水設備にも精通する同社は、設計や施工からメンテナンスに至るまで一貫して提供できます。
つまり、建物やお客様に合わせた設備の設計、施工とメンテナンスの提供が可能なことを意味します。

導入後についても安心して任せることが可能

柔軟かつフットワークの軽い対応が可能ですから、設備の導入だけでなく、導入後についても安心して任せることが可能となります。
省資源や環境汚染の防止など、時代に求められる取り組みも行っていますから、コストを削減したり環境保全を考えている企業にとっても心強い味方です。
ガスは熱効率の高さと経済性や合理性を活かし、余すことなく快適な環境の実現に活用しています。
やはり設計も施工もお手の物ですし、メンテナンスにも長けているので頼りになります。
他にも建物の健康維持や用途に合わせて作り変えるリノベーション、ライフサイクルを考えたコスト削減にも取り組んでいるので、建物の相談先に最適です。

商業施設や医療に福祉施設、オフィスや官公庁と公共施設の維持に貢献

株式会社太平エンジニアリングは、メンテナンスだけでも商業施設や医療に福祉施設、オフィスや官公庁と公共施設の維持に貢献しています。
教育や文化施設における実績も豊富ですし、工場や倉庫、研究施設や宿泊施設に集合住宅も手掛けています。
その他特殊な施設も対応しているので、例えば神社仏閣や斎場といった施設の実績もあります。
株式会社太平エンジニアリングの実績といえば、メンテナンスだけでなく工事も膨大で豊富です。
建物の改修や修繕工事に設備の改修、空調機器の工事や衛生設備の工事、電気系統や火災報知器まであります。
衛生関連も防災関連も手掛けている企業ですから、複数の工事が同時に行われているケースも珍しくないです。

株式会社太平エンジニアリングは従業員にも評判の企業

給排水設備を扱っていることから当然ながら配管工事もしますし、一方では店舗改修も手掛けているので、工事と一口に言っても幅が広いです。
オフィスや官公庁のように、プライバシーや信用が重要な環境の工事も任せられているので、それだけ信頼されている企業だと分かります。
約70年の実績だけでも凄いですが、年数の長さに留まらない地道な努力が実績や信頼として認められているということでもあります。
株式会社太平エンジニアリングは従業員にも評判の企業ですから、従業員の働きやすさもまた、より良いサービスの提供に繋がっていると考えられます。
企業は結局のところ人がいなくては成り立ちませんし、人の活動が商品やサービスという形になってあらわれます。
だからこそ従業員が自分らしく働ける企業は重要ですし、従業員に評価されている企業は理想に限りなく近いといえるでしょう。
残業は殆どなくてワークライフバランスが良好、しっかり休めてメリハリのある働き方ができると評判ですから、良質なサービスの提供が行えるのも頷けます。
従業員の挑戦する意欲が大切にされていたり、仕事で社会に貢献する意識を持つ風土の企業なので、多くのお客様に選ばれ評価されていることに説得力があります。

まとめ

いずれにしても、専門性の高い企業で豊富な経験やノウハウは他社にない武器ですから、その優位性を活かす賢い企業なのは明白です。
ビルに関する相談やメンテナンスを受けたい場合に、有力な候補となり得る相談先ですし、老朽化による急な対応が必要な時や長期的な保守を任せたいケースを問わずおすすめです。