競馬をするなら「暴露王」を参考にしてみよう

最終更新日 2024年4月3日 by anyway

インターネット上には、勝ち馬予想を有料・無料で情報提供するサイトが数多くありますが、競馬ファンなら「暴露王」の名前を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。
正式なサイト名は「しあわせ万馬券・夢馬券・元祖万馬券サイト・暴露王」で、サイトのドメイン取得日が2005年9月となっているので歴史のある老舗の部類に入る競馬予想サイトと言えます。

参考>>暴露王の競馬情報について調べてみました

 

競馬の予想は本当に難しい

競馬の予想方法はいろいろありますが、馬の血統や過去の実績などを調べても、その日のコンディションや天候によって必ずしもその通りになりません。
馬も生き物なので気分の乗らない日もあるでしょうし、レース中に問題が発生することも少なくなく、なにより人間が乗っているため馬の能力を100パーセント発揮できないこともあるでしょう。

しかし、実際のところ、運任せでは的中させる可能性を上げることはできませんので、確実に勝つためには多くのデーターを参考にして狙いを絞っていくしか方法がありません。

情報誌などでは1レースに対して10名以上の予想が掲載されていることも多く、それぞれが1着に違う馬を押していたらきっとその中の誰かの予想通りのレースにはなるのでしょうけれども、誰の予想を参考にするかは結局自分自身で選ばなければなりません。

 

350本の万馬券を当てたという実績

暴露王は全レースにおいて厳選された情報提供を行っており、1レースには1つだけの予想をしていますが、2019年にはこれまでの最高記録となる350本の万馬券を当てたという実績があります。

では、どうして数ある予想サイトの中で暴露王の当てる割合が多いのかと言うと、それには「仕入れる情報の質が違う」ということが挙げられます。
競馬新聞や情報誌に予想を掲載している人を「トラックマン」と呼びますが、このトラックマンの仕入れてくる情報を予想として掲載しているため、同じレースでもそれぞれの媒体によって予想が全く異なるという現象が発生します。

これは1つの厩舎からのみの情報を基にしていることが原因となっている訳ですが、暴露王には担当している厩舎というものがなく、気になる馬がいる場合は直接その厩舎を訪問して厩務員や騎手から直接情報を仕入れていることが勝率を大きくアップさせている理由です。

 

暴露王は万馬券に繋がる情報を数多く提供

公式サイトを見ると一目瞭然ですが万馬券に繋がる情報を数多く提供しており、年間に獲得する万馬券の数を公約として掲げている点からみても予想に相当の自信を持っていることが窺えます。

年間に当てた万馬券が350本というのも、競馬ファンであればどのくらいこの数字が凄いかということが分かるのではないでしょうか。
さて、実際に利用してみようと思った場合は、まずは無料の会員登録をする必要があります。

公式ホームページのメールフォームにメールアドレスを入力して送信すると、入力したアドレスにメールが届きます。
このメールに記載されている手順に沿って必要事項を入力するだけで簡単に登録することができますが、QRコードでも空メールを送信することができるようになっているので、どちらかやりやすい方法を利用しましょう。

 

暴露王で利用できるコンテンツ

会員になることで利用できるコンテンツは、馬単や連単でも万馬券を的中させた実績があり有益な情報が得られることで人気の「スーパー穴一番」を始めとして、過去には100万馬券も当てているなど夢のような万馬券を当てる足掛かりとなる「一撃必殺万券夢馬券」、提携しているトラックマンが持ってくる貴重なネタを紹介する「提携トラックマンの小ネタ」、ファンならずとも一番注目されているメインレースに関する情報を提供する「やっぱりメイン切り」、自信のあるサイト一押しのレースを紹介しているので勝率が高い「本日の一番絞り」など豊富なメニューがあります。

更に、騎手の騎乗馬についての情報や厩舎の情報を公開する「ジョッキーの本音」や「厩舎の本音」、デビューに向けて調整している馬の情報を届ける「業界最速!デビュー情報」、一般公開できないようなマル秘ネタなどの情報が満載されている「特選!裏ネタ&ヒットコメント」など、レース予想以外のコラムとしても楽しいコンテンツが満載です。

なお、これらの情報は会員登録することで無料で閲覧することができますが、予想に関する情報は有料となっているので閲覧するには料金が発生します。
料金体系は1ポイント100円が基本で50ポイントから購入可能となっており、支払い方法は銀行振込か各種クレジット決済が用意されています。
また、スマートフォンなどでも利用できるモバイル版もあり、事前に登録しておけば外出先でも情報を入手できる仕組みになっています。

 

まとめ

但し、アカウントは1名に対して1個までとなっているので、パソコン版かモバイル版のどちらが利用頻度が高いかを考えて登録することが大切です。
このように、誰でも気軽に導入できて十分な効果が見込める「暴露王」。
競馬が初めての場合はもちろん、勝率を上げたい場合におすすめなので、是非一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。