【特集】エステティックサロンを手掛ける株式会社不二ビューティ

最終更新日 2024年4月3日 by anyway

「株式会社不二ビューティってどんな会社なのか知りたい」
「たかの友梨ビューティクリニックの施術メニューが気になる」
「たかの友梨ビューティクリニックが人気の理由を知りたい」

株式会社不二ビューティは、エステティックサロンで有名なたかの友梨ビューティクリニックの運営をしている企業です。
1978年に東京の大久保に1号店をオープンしたのを皮切りに、現在では日本全国に120店舗も展開している人気店に成長しました。
美をサポートする様々なメニューが提供されており、肌の露出が増える夏の前や、一生に一度のイベントを素敵な思い出にしたいブライダルシーズンなどには多くの利用客で賑わいます。
毎年、たかの友梨エステティックシンデレラ大会が開催され、同クリニックの利用者が集って洗練された美を競い、優勝者はエステティックシンデレラの称号を得ることができます。
参加者の平均年齢は34歳、最高齢者は51歳で、年齢に関係なくいつまでも美を手に入れることができると感じさせます。

関連記事

たかの友梨ビューティクリニックで働きたい!そんな場合はまず口コミからチェックしましょう。
たかの友梨の社員の口コミ

3大ボディ徹底コースの特徴

そんなたかの友梨エステティックシンデレラの開催を記念して登場したのが、参加者の多くが施術を受けることで成果を上げてきた3つのメソッドがセットになった3大ボディ徹底コースです。
3大ボディ徹底コースでは熟練のエステティシャンによる手技、専用の機器で熱を与える超音波マシン、そして温熱吸引マシンで脂肪にアプローチする3つがセットになっており、比較的リーズナブルな料金でありながらも気にある部位のサイズダウンや脂肪減を実現するのも大きな話題となりました。
流行に敏感な利用者も多いことから最新のトレンドを逃さないのも同クリニックの特徴で、イタリアのエステ機器メーカーが製造販売しているビーストロングもいち早く導入したスピード感も高くj評価されています。

たかの友梨ビューティクリニックとは?成り立ちについて

ビーストロングは超低周波磁界システムにより筋肉に直接アプローチ

ビーストロングは超低周波磁界システムにより筋肉に直接アプローチし、高密度運動を促して筋力をアップさせることが可能です。
腕、もも、お腹、ヒップなどに施術を行うことで気になる箇所の脂肪減や引き締めを行えます。
施術を受ける方は寝ているだけでよく、施術時間も概ね15分から30分程度と短時間です。
しかも、このビーストロング最大の特徴は、独自のシステムにより服を着たままでも施術を受けることが可能なところで、肌を出すのが恥ずかしい方でも安心です。
これにより短い施術時間に加えて服を脱いだり着たりする時間も短縮できるので、お仕事や学校が忙しくこれまで利用をあきらめていた方でも同クリニックが提供している高度なメソッドを体験し、理想のボディを手に入れることも夢ではありません。

心身ともに癒すことができるCBDオイルトリートメント

CBDオイルトリートメントは、独自製法により作られたオイルと手技によるシナジー効果で、心身ともに癒すことができると評判です。
CDBは元々は医療用に開発されたものでしたが、後の研究により加齢や生活習慣により低下したコンディションを向上させる効果があることが分かりました。
これまでは有名女優が高めのヒールを履くことで疲れた脚を癒したり、トップアスリートが練習や試合による疲労からリカバリーするために利用されていましたが、そこに着目したたかの友梨ビューティークリニックでは、美容に応用しつつも独自のメソッドを加えて人気メニューとなりました。
うつ伏せになって施術台に寝て全身にCDBオイルを塗布して、まずは背中や肩甲骨付近のマッサージからはじまり、後ろ脚や前脚に適度な圧力をかけます。
つづいて腕から手にかけて日常生活で負荷のかかりやすい場所を中心にマッサージし、手の平に至るまで丁寧にほぐしていきます。
最後の首の周辺や鎖骨などデコルテにアプローチし、捻りや圧迫が気持ちよく極上のリラックスを与えてくれるのも好評です。

たかの友梨ビューティークリニックが人気の理由

これらは、たかの友梨ビューティークリニックで取り扱っているメニューのほんの一部にしか過ぎませんが、世界のトレンドをいち早く日本国内に持ち込むだけではなく、独自のメソッドも加えて質の高いサービスを提供しています。
そんなたかの友梨ビューティークリニックが人気なのは、全てのメニューに共通する利用のしやすさと何でも相談できる体制にあります。
公式ウェブサイトから24時間いつでも予約が申し込めるのはもちろんのこと、カウンセリングでは気になる部位や悩みについて親身になって相談に乗ってくれるだけではなく、体調のチェックも行って決して無理はせず、もしも施術をしない方が良いと判断された場合には延期や中止も厭わないのも信頼感を高めている要因です。
一般的なエステサロンではカウンセリングや着替えの時間もメニューで設定された料金に含まれており、オーバーすれば追加料金が発生するケースも少なくありませんが、たかの友梨ビューティークリニックではカウンセリングと着替えの時間は別途用意されているので、ゆったりとした気持ちで臨むことができます。

まとめ

シャワー室にはバスタオルが用意されていたり、ハーブティーが提供されるなどラグジュアリー感が満載なのも高評価です。
株式会社不二ビューティが運営している、たかの友梨ビューティークリニックが人気となっている真髄がここにあります。